SSブログ

最近

少し自分を見つめる時間、があまりなかったように思います。


LOST IN TIME 「きのうのこと」
↑一昨日、知ったこの人たちのアルバムを聞いて、久しぶりにゆ~っくりとした気持ちになりました。

時間があるようでなくて、やらないといけない事をやってなかったり、仕事や、遊びや、趣味やに流されてないつもりやったけど、流されてる部分もあった。

だから今何を考えてるか?って聞かれたら、明確な答えがすぐに出てこないです。

恋愛や夢や仕事や、これからの事。
深く考える時間を少しつくろうと思います。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ichiro

ゆっくりいろいろ。。考えるのっていいですよね。。
by ichiro (2006-01-20 21:11) 

miki

ichiroさん
そうですね!そういう時間はちゃんととって明日につなげたいと思います。^^
by miki (2006-01-21 12:27) 

dan

僕は、blogを通していろんな人の意見を聞いたりしています。
僕のblogで言葉が少ないのは、写真のイメージで人がどんな感想を持つのか、自分と違う意見が来ると嬉しいんです☆
人の考え方・捉え方が少し分かる気がするから・・・
by dan (2006-01-23 12:07) 

miki

danさん
そうなんですか~!
確かに人によって感じ方が違いますもんね。写真でも、自分はこう感じたけど、他の人には、そう写らなかったり。
ブログとかでいただける意見は、自分のまわりにいない層の人からだったりするし、そういうのがとても刺激になりますね☆
by miki (2006-01-23 12:29) 

cloud9

色々な事を考える時間、持ちたいですね。
でも中々持てなかったりするのですが・・・^^;
私もなるべく持つようにして考えたいと思います。
 
もう少しでお誕生日ですね(プロフ見ました^^)
少し早いですが、おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように♪
by cloud9 (2006-01-29 22:33) 

miki

>cloud9さん
ありがとうございます!!24歳になりました。
素敵な1年になるように、自分自身も成長して、いい時間を過ごせればいいなと思います☆☆^^/
by miki (2006-02-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして、8日目1月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。