SSブログ

2006-12-09

本日、個展最終日でした。

ご来場くださいました皆さま・ご購入頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!
嬉しいです。

又、こういう企画があれば参加したいと思います。
その時はみんなヨロピクン☆

最近、節約の為
『昼ゴハンはなるべく事務所で作って食べよう!』
作戦を実施してます。
でも一昨日はチエモモと久々にチャオ・ルアで食べました。
ウマカッタ☆

私はここの豚丼(右に写ってる小鉢)がめっさ好きです。
たまりません。

その夜、コンビニ行ったら銀座カクテルの新種が!
『ラ・フランス味』
しかも嬉しいことに、最近うちの近くの店舗では
姿を消していた「ビールにチーズ」も!

ナイスです!

もう少しで店員さんに催促するとこでした。

(…食べものの話ばっかり)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

cloud9

遅くなりましたが、個展お疲れさまでした^^
by cloud9 (2006-12-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『300人のポストカード展』MONEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。