SSブログ

キャッチフレーズは、



「微笑みの国、タイ」

今年grandparadeでタイ王国へ行く予定です。

なぜタイ??かと言うと、物価が安くて長期滞在できるし、アジア雑貨やインテリアもかわいい!それにグラパレのイメージ動物、象にのれる!!
タイで写真が撮れると思うともう、ワクワクしてなりません!!>v<

最初は北欧ヨーロッパの予定でしたが、2,3週間滞在するにはちょっとお金がきびしい。。。
なら安いアジア=タイって感じでタイに決定!

今頭の中はタイ一色です☆

ただ心配なのは、、飛行機がこわいので6時間も乗らないといけないのはキツイ。離陸の時はジェットコースターに乗ってる時と同じくらい恐怖です。

世界が全部電車でいけたらいいのに。。笑。


※写真はハレハレの抹茶カプチーノとチョコブラウニー。
 アメ村のど真ん中とは思えない店内が素敵ング。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

dan

タイですか? いいですね☆
僕の友達がタイに仕事をしに行くんですよ。
日本語の先生として。
だから僕もそのうち遊びに行こうかと考えてます。
行った時の記事を楽しみにしてます☆
by dan (2006-02-19 19:40) 

cloud9

えっ!2〜3週間も行くのですか!?羨ましー♪
私も飛行機嫌いなので世界中電車で行けたらいいのにと思う事良くありますww
なので出来るだけ乗らないようにしています^^;
by cloud9 (2006-02-19 22:02) 

miki

danさん
友達すごいですね~!日本語の先生かぁー☆
友達が居てるなら遊びにいったら楽しいそうですね!
行ったらまたお話きかせてくださいね♪^^私もまた日記に書きます☆

cloud9さん
一応その予定です!1週間じゃやっぱりものたりないかなーって思って。そのうちタイに住みたいって思ってしまったらどうしましょう。笑。
ほんと飛行機はこわいですね。世の中進歩してタケコプターができたとしても、私は絶対使えそうにないです。
by miki (2006-02-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月30日フリッカーで、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。