SSブログ

フリッカーで、

遊んでみました☆



これはFilmバージョンです。

今日、シンディ・ローパーの「TIME AFTER TIME」って曲をちゃんと聴きました。
なんとなく知ってて、別に思い入れがある曲じゃなかったけど、すごくいい曲やなーって思いました。84年の曲です。

最近いいなーっと思った曲が80年代~90年代初期の頃のが多かったので、なんとなく◎

いいものは、ほんまにずっと誰かの心に残っていくもので、難しいけどそんな写真を自分も撮れたらいいなと思いました。

それには、いろんな感情や意識や想いが大きいほどよりよくなっていくんやと思います。

たまたまいいものが撮れた!って時もあるけど、気づかんうちに、そういう感性が鋭くなってたりして、いいなと思う瞬間、今!って瞬間を素直にいっぱい感じとれる感覚を持ち続けたい。

熱くなりかけてますが、お酒は入っていません。

今日はNONアルコールです。笑。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

小野寺榮一

ご訪問、nice!、ありがとうございました。
きいと良い写真撮れますよ、思いがあれば必ず人の心ゆさぶります。
ゆっくりとコツコツとしっかりと思いを積み上げてみてください。
by 小野寺榮一 (2006-03-07 14:42) 

Hikaru

TIME AFTER TIMEいいですよね^^
最近ウチの周りも80年代が熱いです。
by Hikaru (2006-03-07 20:25) 

湯呑み

ごめんください、ご訪問ありがとうございました。前向きな方ですね、その気持ち大切にしてください。古いも新しいもない、人の心に沁みる写真がたまたまでなく しょっちゅう撮れるようになりますよ。
by 湯呑み (2006-03-07 21:24) 

dan

僕も同じ気持ちです☆
僕は、普段から何気なくいろんなものを写真に撮ってるんですけど、たまたま撮れる写真に感動させられてます。
自分の撮った写真にこう言うのもなんですけどね(笑)
そういう写真をいっぱい撮れたらいいんですけどね~
by dan (2006-03-08 12:06) 

miki

>eiichiBOXさん
ありがとうございます☆☆^^
そうですね、思いは伝わるって信じて、撮っていきます。
コツコツが大事ですね!>0</~~

>Hikaruさん
Hikaruさんのまわりでも80年代熱いですか~!
いいですね♪^^
もっと80年代に注目してみようと思います!

> 湯呑みさん
ご訪問ありがとうございます。^^
いい瞬間をいろいろ見たり、体験する。やっぱり自分がそういう気持ちになってないと人にも伝わらないですね。これからも頑張ります!!

>danさん
偶然撮れたので感動するときありますね!^^
私も自分で感動してますよ~。笑。
たまに、あえてファインダー覗かずに撮ったりとかもします。
意外な写り方してておもしろかったり☆
by miki (2006-03-09 12:36) 

フィルムの写真、いいですよね。
私も好きですよ
by (2006-03-12 21:20) 

miki

>ちさとさん
コメントありがとうございます☆
フィルム、かっこいいですね!1番最初にためしました。
by miki (2006-03-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。