SSブログ

three days!!!

5/3-5/5 
grandparade アトリエ [bricolage]での初個展、無事終了致しました!!!



来てくれたみなさま、ほんまにありがとうございます☆☆
嬉しい予想外でミクシー繋がりで来てくださった方も多く、「ミクシーってすごい!」っと相方のmomoちゃんと話してました。

いろんな方から差し入れも頂き、めちゃ嬉しかったです♪^^

さてさて、grandparadeは次の夏の個展に向けて、動き出しています。

ビルのオーナーさんにも話したら、応援してくれるという事で、一気にうちらのテンションは上がり、早速天井にネジ穴を開けるという大胆な行動に出てしまったO型女子2人。

まぁ粘土を詰めればなんとかなるでしょう◎

あっという間の3日間でした。

個展の合間に、これからの事や自分達の方向性とか、いろいろ考えれた。

そして「友達の応援」「支えてくれる人達の想い」「人との出逢い」、そういうものの大切さを改めて感じた3日間でもありました。

ほんとにいろんな人に支えられて自分は生きてると思う。
自分は誰かの支えになれてるかな
自分達がやってる事が、誰かの気持ちを動かしたりできてたらいいな 

っと思います。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

初個展、お疲れ様でした♪(^-^*)
いい出会いが一杯だったんですね☆
写真ステキです♪
by (2006-05-10 01:39) 

miki

>Soraさん

ありがとうございます!^-^
そうですね、やっぱり興味ある人とお話できると、いい意味で刺激になるし、楽しかったです☆
3日間はあっという間でした~!
by miki (2006-05-11 12:30) 

kane

初個展お疲れさまでした。
すでに夏の個展に向けて始動しているのですね。
チャンスがあれば見に行きたいなぁ。
頑張ってくださいね!
by kane (2006-05-13 12:20) 

cloud9

お疲れさまでした♪
個展実り多いものになったようですね^^
次の個展も素敵なものにして下さい♪
by cloud9 (2006-05-14 20:42) 

ccq

そのパワーが欲しいです(笑)
by ccq (2006-05-15 23:13) 

miki

>kaneさん

今回の反省点も踏まえて、次はもちょっと準備とかスムーズに行くようにしたいです。^^;
お盆は5日間くらいすると思うので、もし機会があればぜひ☆☆^^

>cloud9 さん

そうですね!いろいろ得るものがありました。
今回は作品が少し少なかったので、次回はもっと増やして、見ごたえのあるものにしたいとおもいます!^v^


>ccqさん

3日間、パワー使いはたしちゃいました~。笑。
次の日、仕事めっちゃしんどかったです。^^;
by miki (2006-05-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展のお知らせ☆夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。