SSブログ

個展のお知らせ☆


5月3日~5日までの3日間、大阪の堀江で個展をやります。
たくさんの方に見て頂きたいと思いますので、近くに来られた際は、ぜひぜひお立ち寄りください☆

*****************************************

Grand Parade Exhibition Travel*MAY. 2006
『春の寄り道 -Haru-no,YorimichI-』

2006.5.3(Wed).-5/5(fri)
@grandparade room「bricolage」
11:00-20:00 ※最終日は-17:00まで

grandparade room「bricolage」
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」6番出口すぐ
(1Fはとんかつ屋さん)
〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目11ー3 大富士ビル301

******************+**********************
春の風。春の匂い。
ちょっと寄り道したくなる、
暖かくてゆったりとした時間。
その中で感じるもの…
ふわっと季節の匂いをカメラの中に。
耳に聞こえる、季節の音を大好きな色えんぴつで。

grandparade room「bricolage」にて初の個展。

Grand Parade(グランド・パレード)…
絵描き・デザイナーのmomoと、
フォトグラファーmikiによる
ゆるゆる創作ユニット。
http://grandparade.web.infoseek.co.jp/

-----------------------------------------------------------
当日は簡単なドリンクなども用意して
一人でもたくさんの方に見ていただけるように
今から作品たちと一緒にお待ちしています。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

atgaze

頑張ってください。案内のハガキかっこいいです〜。
by atgaze (2006-04-28 18:18) 

offbeat

ポストカード、洒落てますね!!個展か~いいな~楽しそう~♪(^0^)
by offbeat (2006-04-28 23:58) 

tm-photo

ご訪問&ナイスありがとうございました。
個展いいですね。
近くでしたら行きたいのですが^^;
応援してますね。
by tm-photo (2006-04-29 20:09) 

miki

atgazeさん
頑張ります!案内のハガキ好評で嬉しいです☆
by miki (2006-04-30 11:14) 

miki

snappyさん
イラストは相方が書いてて、私は写真の素材を担当しました☆
楽しい個展にしたいです!
by miki (2006-04-30 11:15) 

miki

tm-photoさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
また様子を日記に書きますので、見てやってください☆
by miki (2006-04-30 11:16) 

雅

仕事場が近いので、仕事帰りに
のぞきに行こうと思います。
楽しみにしています♪
by 雅 (2006-05-01 12:35) 

今日からですね。残念ながら遠方のため拝見することができませんが個展の成功をお祈りしています。
ただ、お体には気をつけてくださいね。
by (2006-05-03 11:01) 

miki

>雅さん

そうなんですか~☆近いんですね!
ぜひお仕事帰りにいらしてください♪
お待ちしてま~す^^

-----------------------------------------------------
>こまっちゃんさん

ありがとうございます☆
今日2日目で、あと1日と思うと、なんかもうちょっとしたいなーとか思います。ラスト1日頑張ります!^^
by miki (2006-05-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このところ、three days!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。