SSブログ

決定!!!


昨日アトリエにて、7月に滋賀にOPENするお店(粉もんダイニング)の仕事の打ち合わせをしてきました。
grandparadeとして2個目のお仕事です!!(^v^)祝☆
内容は、そのお店のSHOPカード、名刺、メニュー、チラシ、HP作成等。
というわけで、さっそく来週撮影に行ってきます◎

・・・緊張するなぁぁぁ~。(>3<) でも、バシっとかっこいい写真撮って、素敵なものを作ってあげたいです♪ 頑張ります。 このところ、全体的に自分の「芯」というか「軸」、みたいなのが揺れてて、将来の事や自分が目指すものは何か、求めてるものは何かとかすごい考えてました。 多分その軸が固まるのはまだまだ先か、ぶれ続けるかもしれへん。 いろんなものを見て、聞いて、経験をすることでまた変わるやろうし。 でも「これや!」ってものを、小さくてもひとつ見つけるごとに、自分の軸はかたまっていくんかなって思う。 自分探しです。 そう、まさしく第二の思春期~♪笑。 明日は定休日以外の貴重なお休み☆☆☆ 今日は地元っ子で飲んで飲まれてきます。 うそです。 明日予定がつまってるので、夜が明けないうちに頑張って抜け出します。 では! ※写真:grandparade 記念すべき1発目のSHOPカード。 イラスト&デザイン:momo   写真:miki


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

お店の別の意味での「顔」ですからね。
ぜひ、mikiさんはもちろんお店の方が納得するものを納品してください。
by (2006-06-20 09:14) 

miki

こまっちゃんさん

お返事遅くなってすいません。(だいぶ遅い・・。)
そうなんです、「お店の顔」ですもんね!

オーナーさんはじめ、常連客さんにも好評との返事を聞いて、一安心&嬉しかったです。^^
by miki (2006-06-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。