SSブログ

青空


今日まで梅雨の中休みみたいですね。

火曜日は会社の先輩達と今年初のビアガーデン!!

外で飲むお酒は断然、オイシイですねぇ☆
食べ放題+飲み放題で2,500円(レディースday)
お財布に優しいです◎

そして、今日は朝から胃痛…。(>x<) 昼休みアバロンSとかいうマイナー(?)な胃薬を飲んでみました。 一応「鷲のマークの大正製薬」です。 昼休みに胃薬飲んでる私は・・・(おっちゃん??) いえいえ、昨日は女子らしくカフェでお茶してきました☆ 船場のcafe、『DEAK』ノンストップ恋愛トークで☆ そのcafeの近くに、洒落てるペーパーショップを見つけました。 「結婚する時はここの紙で招待状出そぉ~☆」(←ハイ。妄想ですね)。。。笑 そんな感じで、夜は私の友達に、彼氏の友達を紹介ということで。食事へ♪ てか私も紹介して。。。(!!) 最近ちょっと。 ・・・気になる終わり方。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ccq

晴れたら晴れたで暑いですね。
by ccq (2006-07-03 15:57) 

miki

ccqさん☆

ほんとに・・特にこの時期は蒸し暑いですしね。
かといってクーラーばかりあたってると体がだるくなりますし^^;

でも夏は花火とかお祭りとかあるから好きです♪
by miki (2006-07-06 12:11) 

flottemente

初めまして・・・
一番上の写真バグダット・カフェを思い起こさせる雰囲気ですね。
やっぱり暑い夏は、BEERが最高です。
by flottemente (2006-07-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定!!!中崎町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。