SSブログ

中崎町 vol.2&天神祭

今日も中崎町に出没してました~☆(また)

今日は個展用の作品撮りもかねて、この前回れなかった雑貨屋さん、3件ほどはしごして買い物◎



写真中央:北欧っぽいですが、グラスも鍵も日本の物だそうです☆
写真下:本日買ったグラス達☆^^

にしても今日の太陽はヤバヤバでしたね。。。
日焼け止め塗っても、確実にメラニン色素が増えたと思います。。。><、

んであまりにも暑かったので、休憩に久々(3年ぶりくらい・・?)に天人さんに寄って、バナナとキュウイのミックスジュース飲んで生き返りました。
プハ~!極楽。

昨日は友達と天神祭に行き、花火が木が邪魔でよく見えないという結果に終りましたが、、^^;
チューハイ片手に焼きそばと焼き鳥食べながら、船の催し物を楽しみました☆

でも花火、綺麗かった!やっぱ花火は最高ゥ!!!


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

now-here_nowhere

ご訪問ありがとうございました。
ご購入されたガラスたち、全貌がよくわからないけど涼やかですね。
何を入れたら映えるかなー(*ёェё*)
ヒトの物でも妄想しちゃいます。
by now-here_nowhere (2006-07-27 13:57) 

SACHI

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございました♪
鍵、とても好きです。鍵穴も(笑)
これが日本のものですか?ステキですね(^^)
by SACHI (2006-07-27 17:23) 

siorin

こんばんは。ご訪問&nice!ありがとうございました。
夏はフレッシュジュースで乗り切りましょう^^v
by siorin (2006-07-27 22:49) 

たろちぅ

ご訪問ありがとうございました。
ミックスジュース美味しそうですね(^-^
いいなあ。
by たろちぅ (2006-07-28 07:28) 

miki

*mai* さん

はじめまして☆
ガラス好きなもので、ついいい感じのがあると買ってしまいます。。^^;
青色のグラスはやっぱり焼酎(!)ですかね☆


サチさん

こんにちは!鍵、一目ぼれでした。^^
他に外国のものもありましたが、少し値段が高かったので。。
でも日本もなかなかいい味だしてますね!


siorin さん

こちらこそありがとうございます!^^
夏バテしないようにフレッシュジュースで乗り切ります☆


taro_chu さん

こんにちは~☆
ミックスジュース、久々に飲みました。濃厚でおいしかったです!
ミキサーが欲しくなりました♪
by miki (2006-07-30 12:44) 

masugi

こんにちは。ご訪問有難うございました。
いつもバナナと牛乳だけでミキサーにかけていたのですが、
キウイを入れるとフレッシュになりそうですね!やってみます☆
by masugi (2006-07-31 13:24) 

cloud9

個展開かれるんですね♪
ミックスジュース♪♪美味しそうだね^^
by cloud9 (2006-08-01 22:32) 

kon

ガラスの器、夏っぽくっていいですね♪
プロフィールのアイコンの写真の家具もかっこいい★
by kon (2006-08-06 09:33) 

miki

masugiさん☆
こんにちはです♪
キュウイ、バナナとマッチしてておいしかったです!!
美容にもよさげ?!ですよね!!ビタミンC~!
ぜひぜひトライしてみてくださいね☆

cloud9さん☆
そうなんです、第2弾です~◎
ってまだ準備が全然なんですが。。^^;
ジュース、久々に飲んだのもあって、かなりおいしく感じました!!

にんじんさん☆
はじめましてです♪
夏といえば、やっぱりガラスの素材が涼しげでいいですよね!
アイコンの写真はとある、お店で撮らせてもらったものなんですよ☆
こんな部屋にしたいなーと日々思ってます。
by miki (2006-08-06 22:03) 

ccq

今年の花火は失敗ばかりです.....
by ccq (2006-08-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中崎町『300人のポストカード展』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。