SSブログ

中崎町


昨日は中崎町にあるギャラリー「ピチクリ」さんにポラロイド展を見に行ってきました☆

ポラロイドの正方形に映し出される世界。
不思議と懐かしく、優しい感じがして好きです。

あのあたりは、梅田と目と鼻の先ほどしか離れてないのに、ほんとにゆったりとした時間が流れてる町。

素敵な雑貨屋さんやカフェもあるし、すごく住みたくなる所です☆
長屋とか空いてたらぜひとも改装して住みたいな~^0^

その後、友達とカラオケ→そのままテツ兄の居酒屋へ流れ込みました。

店には大学生の団体がいたので、「今時の子はどんな音頭で飲むんやろ~?」と聞いてましたが、ひたすら名前を連呼。

今はそうなん?と思いながら、しみじみ桂三枝の音頭は古いんやなーと思いました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

cloud9

ポラの正方形の世界は独特でいいですよね♪
by cloud9 (2006-08-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空中崎町 vol.2&天神祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。