SSブログ

淀川からの景色。



先週、天気もよかったので、原チャに乗ってブブン=3=3
と淀川まで行ってきました。

一足早く春っぽい写真をお届け致します。^^

http://www.flickr.com/photos/miki-grandparade/

今日黒人さんに道をたずねられました。

ビッグカメラに行きたかったようで、「ビッグカメラですよね?」って聞いたら、「WHAT??ビッグカメラ?」って言われました。「ビッグカメラ」じゃ通じないのでしょうか??

でもエレクトロとか、TVって言ってたから多分合ってるはず。。^^;

「まっすぐ行って左手に見えてくる」と伝えたかったけど、出てきた言葉は「ゴーストレイト、レフト、イエス!」のみ。。
無事たどり着けたかな。。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

原チャも気持ちいい季節になって来たね〜♪
by (2006-03-19 19:07) 

miki

>あくえるどあるぼるさん
ほんとですね~!まだ寒い日もありますが、ぽかぽか陽気の中を走るのは気持ちいいですね☆
花粉症でないことに感謝です。
by miki (2006-03-20 12:30) 

ブログ訪問いただきありがとうございました。
土手の緑と空のさわやかな空気感感じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2006-03-20 12:57) 

こんにちはブログに足跡が残っていたので来てみました(^-^*)
HPの写真も覗いてみました。目の覚めるような澄んだ空や情熱的な夕暮れとても素敵です。また遊びに来ますね♪
by (2006-03-20 16:57) 

miki

>kipsyさん
こちらこそあご訪問、ありがとうございます♪♪
空気感を感じていただけれるとすごく嬉しいです!!
ぜひ今後ともよろしくお願い致します。^0^


>Soraさん
有難うございます☆^^
HPの方も見て頂けたんですか!感激です。
空が好きなので空の写真が多くなりますが、またぜひいらしてくださいね♪
by miki (2006-03-22 22:09) 

cloud9

淀川懐かしいです。
その昔、豊中市に住んでた頃梅田に行くのによく通ってました。
by cloud9 (2006-04-16 20:34) 

miki

cloud9さん
豊中に住んでらしたのですね~!
淀川でかいですよね!懐かしんでもらえれたたようでよかったです☆^^
by miki (2006-04-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリッカーで、4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。