SSブログ

4月




突入しましたね!
桜が咲き始めるこの時期は、1年で1番好きな季節です☆
お花見もあり、お花見もあり、お花見もあり。

そして今までにあった、いろんな出逢いや別れを思い出す季節で、そんな春に思い出す曲は

「チェリー」「楓」        スピッツ 
「First LOVE」          宇多田ヒカル
「やわらかな夜」         orange pekoe
「風」              コブクロ 
「未来予想図Ⅱ」         ドリカム 
「トモダチ」「東京」       ケツメイシ 
「One more time One more chance」 山崎まさよし 
「春よ、来い」          ユーミン 
「桜坂」             福山雅治
「タンポポ」           ROBOTS

このあたりの曲はこの時期、ふと思い浮かびます。
ちょっと切なちっくな歌が多いですが、、春はいろいろありますからね~。

--------------------------------------------------------

おととい堺筋本町にある「みなと水産」というお店に行きました。
安い+おいしい+新鮮◎
1番おいしかったのは「海鮮ユッケサラダ」
これから通ってしまいそうなくらいヒットでした!

そんで、昨日はマネ仲間の相方が誕生日やったので、堀江のTILEでお祝いしました。
店内が変わってて、ピンクのミラーボールが回りまくってました。ムーディーー☆☆

帰りに堀江公園で学生軍団が、だるまさんが転んだをしてました。

いや~若いね~!青春だね~☆


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

だるまさんが転んだってホントに可愛い☆いいな青春(笑)
思い出の曲素敵ですね♪
by (2006-04-15 07:37) 

cloud9

懐かしい曲が一杯♪
チェリー、懐かしぃ〜^^
学生さん、ほら、だるまが転がっても面白いお年頃だからww
by cloud9 (2006-04-16 20:31) 

miki

Sora さん
ほんまかわいいですよね~きっと集団の中で恋愛なんかがいろいろ動いてるんでしょうねぇ☆^v^ いやぁ~若い!
思い出の曲、久々に聴きなおしてみたりしてます♪

------------------------------------------------------
cloud9 さん
チェリー懐かしいしょ~!私も書いててめちゃ聴きたくなりました。
歌詞もすごい好きなんです☆
学生さん、そうですね~なんでもおもしろい時期!
めいっぱい青春してほしいですね!(←誰?笑)
by miki (2006-04-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淀川からの景色。このところ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。