SSブログ

このところ、

会議続きでお疲れーにょです。

半分は社長の脱線話で、最後は「次また会議や!」で締めくくられます。

で、次の会議の日、「どうしても今日散髪に行きたいから会議延期にしてくれ!」って。

散髪に負ける会議。。><、

昨日、巨大なマリモが自分の町を破壊していく夢を見ました。。(病?)

しかし!疲れてるヒマはない◎

来月、個展をすることが決まったので、作品・DM・空間造り等、やることいっぱい(ギリギリすぎ。。反省です)

友達やいろんなつながりの人、今はまだ知らない人たちにも、足を運んでもらい、見てもらっていいなーと思ってもらわないと、ただの自己満足で終わってしまう。

そうなるのはイヤなので。

頑張っていいものにします。

詳細はHPを↓
http://grandparade.web.infoseek.co.jp

-------------------------------------------------------

先日、仕事が終わってから、桜の通り抜けに行ってきました♪

すごい人かと思いきや、日曜の夜、しかもラスト1時間って時だったので、混雑もなく、ゆっくり見れました◎

桜が風に舞う瞬間ってなんであんなに綺麗なんでしょう。
一瞬違う世界のように感じます。

他の桜の写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/miki-grandparade/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

HummingBird

先程はご訪問いただきましてありがとうございます。
個展を開かれるんですか!おめでとうございます。
バタバタと忙しくなりますねぇ。僕も三度個展を経験していますが、病み付きになりますよぉ(笑)!
今後ともよろしくお願いします。
by HummingBird (2006-04-20 12:45) 

おお、PhotoManiacsさんも(笑)
ご訪問ありがとうございます。
リンクに貼られたHPを拝見させて頂きました。素敵でおしゃれな写真ですね。参考にさせて頂きます。
これからよろしくお願いいたします。
by (2006-04-20 13:06) 

miki

PhotoManiacs さん
コメント有難うございます☆
そうなんです、バタバタです。^^;
個展の様子もまたUPしたいと思います◎
ぜひこれからもヨロシクお願いします♪♪

------------------------------------------------------
こまっちゃん さん
これまたコメント有難うございます☆
HPも見て頂いたようで、嬉しいです♪^^
これからもいろんな写真(多分空が多いと思いますが)撮っていくので、また見てみてください☆☆
よろしくお願いします♪
by miki (2006-04-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月個展のお知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。